ナチュラルだけどかわいいstyle...
外国人のような、やわらかく動きのあるstyle...
どこか人と違うstyle...
casa marカーサ・マール
海外の海辺にある家をイメージしてできた
美容室です。

「気持ち良い空間で、お客様にリラックスして
頂きながら素敵なヘアスタイルが提案できる
場所でありたい!」
そんな想いで casa mar は誕生しました。

casa mar では、ヘアスタイルを通してお客様が
日常に喜びを感じて頂けたらと考えております。

しっかりとカウンセリングさせて頂き、
お客様のライフスタイルに合わせた
ヘアスタイルをデザインします。
皆様との出会いを楽しみにしています。

そして、
その出会いを大切にしたいと思っています!
是非お待ちしております!!

casa mar style

〜ヘアデザインについて〜
『お客様の求める雰囲気(ナチュラル・カジュアル・外国人の様なスタイル・フェミニン etc)や、お客様のパーソナルな部分(ライフスタイルに合ったヘアスタイル)を大事にしたヘアデザインを提案する事』
casa mar では、お客様一人一人に合わせたヘアデザインを提案します。

casa marカーサ・マール からお客様へ★

美容室でのカウンセリングで、お客様のご希望のヘアスタイルや髪に対しての悩みなどをお話する時に、
 「なりたいスタイルはあるけど上手く伝えられない!」
 「似合うかどうかわからないし・・・。」
 「こんな風にしたいけど今の髪の状態でできるのか?」
などいろいろ考えすぎて、思ってる事が伝えれずにいる方もおられると思います。

casa marでは、カウンセリングの際にお客様の思いを全ておっしゃって頂ければと思っております。
細かい事でもかまいませんし、断片的でもかまいません!

髪の状態が現段階では理想のスタイルにする事が難しい場合でも、どうしていけば理想のヘアスタイルができるのかを説明させて頂いて少しずつ近づいていければと思っています。

お客様の伝えて頂いたキーワードをもとに共に考え理想のスタイルをカタチにしていきましょう。

初めての美容室は緊張するし不安で心配と言われる方もいらっしゃいますが、気軽に相談して下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

inserted by FC2 system